まやんの備忘録

まやんの備忘録

自分が触れた作品を忘れないように記録する場所

まやんのパワプロ2018(2019年版) 栄冠ナイン_プレイ日記(1年目)

こんばんは。まやんです。

 

栄冠ナイン一年目の記録です。

と言っても特別書くようなことはありませんでした。

 

夏の予選は一回戦で敗退しました。

甲子園の魔物を発動させた結果

緩いセカンドライナーがゲッツーになってしまったのが大きかったです。

f:id:Ma-yan:20200521223224p:image

 

秋の大会は初戦で夏に対戦したチームと再び当たり今度は勝利。

監督としての初勝利を挙げました。

f:id:Ma-yan:20200521223239p:image

しかし次戦で敗退。

初戦より弱いランクの相手でしたが

要所で魔物が発動できなかったのが敗因でした。

f:id:Ma-yan:20200521223247p:image

 

そんな感じであとは通常通りイベントをこなし一年目は終了しました。

元々先住民が居なくなる3年目以降からが本番だと思っているので

そこまではサクサクやっていきたいです。

新一年生達はそこそこ成長しています。

筆頭格の宮里君はミートと走力がCになり特訓で流し打ちを習得しました。

 

そして2020年4月に入部した選手は以下の通りです。

f:id:Ma-yan:20200521224625p:image

f:id:Ma-yan:20200521224634p:image

f:id:Ma-yan:20200521224703p:image

f:id:Ma-yan:20200521224710p:image

f:id:Ma-yan:20200521224727p:image

f:id:Ma-yan:20200521224734p:image

 

まあ普通ですね。

沼田君と石田君は結構期待出来そうです。

 

そして最後に通算成績を載せて今回は終わりとします。

f:id:Ma-yan:20200521225027p:image

それではー