まやんの備忘録

まやんの備忘録

自分が触れた作品を忘れないように記録する場所

まやんとパワフルプロ野球2020(2021版)_栄冠ナイン_【4】2年目終了まで

こんばんわ。まやんです。

 

栄冠ナイン2年目の記録となります。

 

 

なお、結論からいうとダメダメでした。

夏も秋も一回戦負け。。。

守備はまあよいのですが打線が全く繋がらず。。。

チャンスで三振か超ボテボテの内野ゴロ、こればっかりでした。

いらいらで試合結果のスクリーンショットも忘れていた。

 

1.夏の大会1回戦

vs久慈高校

何故か一回戦で前年甲子園出場校とエンカウント。

f:id:Ma-yan:20210904210147j:plain

 

2.秋の地区大会一回戦

vs二戸北高校

強すぎ!?

f:id:Ma-yan:20210904210555j:plain

 

f:id:Ma-yan:20210905162913j:plain

f:id:Ma-yan:20210905162941j:plain


大会関連はこんな感じ。

それ以外のイベントとしてはスクラップにもありますが夏の大会終了後

渋谷くんが2年生ながら日本代表になりそれなりに活躍したそうです。

 

そしてドラフトでは最後の大会で1番を打っていた

松波くんという子がプロ入りしました。めでたい。

 

f:id:Ma-yan:20210905161924j:plain

 

2年目は大体こんな感じでした。

来年は渋谷世代が3年生になりますから結果を出したいところ。

それではー。