まやんの備忘録

まやんの備忘録

自分が触れた作品を忘れないように記録する場所

まやんとパワフルプロ野球2020(2021版)_栄冠ナイン_【8】4年目終了まで

こんばんは。まやんです。

 

栄冠ナイン4年目です。

春の甲子園の主力が3年となる世代。期待してます。

 

で、夏の大会ですが、1回戦負けでした!

謎の好投手にやられました。

スコアは0-6。

打てず守れずの惨敗。弁くんがうたれるならしょうがない。

打てないとそもそも操作が回ってこないのでもう無理です。

 

そして秋は2回戦負け。2年連続の甲子園とはならず。

スクリーンショットは完全に忘れていました。

 

しかし、采配が悪いのか全然勝ててないですね。

甲子園本当にいけるんだろうか。。

しかもいったとして、それからまた全国制覇までの道がありますから

できる気がしないです、今のところ。

 

そして最後にドラフト。

今年は弁くん、小鐘くん、尾川くんがプロになりました。

 

f:id:Ma-yan:20210911141310j:plain

f:id:Ma-yan:20210911141439j:plain

f:id:Ma-yan:20210911143304j:plain

来年こそ。。