まやんの備忘録

まやんの備忘録

自分が触れた作品を忘れないように記録する場所

まやんのパワプロ2018(2019年版) 栄冠ナイン_プレイ日記3(2年目)

こんばんは。まやんです。

 

栄冠ナイン2年目です。

 

まず夏の大会。

初戦はコールドで突破。

しかし二回戦で昨年の甲子園出場校にボロ負けしました。

オートで10点以上とり魔物でもなかなかエラーしない強豪でした。

f:id:Ma-yan:20200525231130p:image

 

ここで先住民が全て引退。

宮里君をキャプテンに指名しました。

 

秋の大会は初戦負け

この時気付いたのですが

ずっと守備・投手の方針でやっていたため

先住民が引退した今

みんなパワーがFくらいで打球が内野を超えません。

というわけで3年目は打撃重視にしました。

 

選手は順調に成長しています。

2年の内山君が投手威圧感、1年の石田君が野手威圧感を獲得しました。

これは結構でかいと思います。

 

最後に新入生と戦績です。

f:id:Ma-yan:20200525231145p:imagef:id:Ma-yan:20200525231153p:image

f:id:Ma-yan:20200525231201p:image

f:id:Ma-yan:20200525231208p:image

f:id:Ma-yan:20200525231241p:image

f:id:Ma-yan:20200525231401p:image

f:id:Ma-yan:20200525231410p:image

全体的にGが多いなーという印象

投手は不安しかないです

 

f:id:Ma-yan:20200525231611p:image

2年目は練習試合を結構組めました

引き分けは負けにカウントされるんですね

あと男マネになりました。。。

 

それではー